恋愛に関してヒミツ主義で知られる大ヒットドラマ『リバーデイル』の女優リリ・ラインハートが、恋人で俳優のコール・スプラウスとの仲睦まじげなツーショット写真を次々と公開して、ファンを驚かせている。

“ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 つい最近も雑誌のインタビューで“自身の恋愛事情について多くを語るつもりはない”と公言していたリリ・ラインハート(21)が、めずらしくコール・スプラウス(25)との楽しいひと時をSNSでシェアして話題になっている。 

 日本時間7月28日の明け方に起きた今年2度目の皆既月食「ブラッドムーン(※)」が、黙示録に書いてある“世界の終わり”が訪れる兆候であるという話があったことから、「もし今夜本当に世界の終わりが訪れるとして、その時をこの最高の相棒と迎えられて幸せ」というコメントをそえてコールとのツーショット写真を投稿したリリ。
※太陽と地球、月が一直線に並び、地球の影が月にかかることで生じる現象。その際に月が赤く輝いて見えることから、英語で「血の月」を意味するブラッドムーン(Blood Moon)呼ばれる。

画像1: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 以下、ラブラブと見せかけて、リリのおふざけが全開のツーショット写真とコメントの数々がコチラ。

画像2: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「地球での最後の夜に最高の会話をしようと頑張っているところよ。そうよね、コール?(笑)」


画像3: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「彼に私のどこを好きなのか聞いたの。彼ったらもう30分も黙ってる。あぁ、その答えについてとても深く考えてくれているのね」


画像4: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「もし今夜が何かを一掃する“その時”だとしたら、私が1番最初だと彼は言ってくれたわ。彼はつねに私を1番に考えてくれる」

 リリが冗談交じりで投稿したツーショット写真はこのほかにもたくさんある。

画像5: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「(コールが持った手鏡を指して)鏡よ鏡、あなたの親友は誰?私だわ!!!!」


画像6: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「ハイタッチしましょう!(コールに無視されて)しょうがないわね、じゃあまたの機会にしましょ、ブラザー」


画像7: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「世界はまだ終わってないわ。今はただ座って彼がTVゲームをするのを黙って見てるだけ。なんて滑稽なのかしら!!!!」


画像8: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「彼は私と写真を撮る時に絶対笑ってくれないの!!!まったく怒りん坊なんだから。これもきっとブラッドムーンのせいね(笑)」


 もちろんすべてリリのジョークだが、最後はウザすぎてコールの部屋から追い出されるというオチで終わっている。

画像9: “ブラッドムーン”に興奮していつもと違う行動に!?

 「彼のトレーラーから追い出されちゃった。多分、世界の終わりとともに、私と会えなくなるのが寂しくて泣いているところを見られたくなかったのね」

 書かれている内容のほとんどが冗談とはいえ、リリが恋人とのひと時を世界中の人たちとシェアしたことにかわりはない。どういう風の吹き回しかはわからないが、恋愛事情について公にはしないという、自らのルールに反してコールとの貴重なツーショット写真を公開してファンを喜ばせた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.