人気モデルのケンダル・ジェンナーが交際をウワサされているNBA選手とバケーションへ。その様子を望遠カメラでこっそり撮影していたパパラッチに挑発的なポーズをお見舞いした。

あの彼とのバケーションが激写

 数カ月前からNBA選手のベン・シモンズ(22)と何度もデートを重ねる姿が目撃されているケンダル・ジェンナー(22)。

 カーダシアン家のほかの姉妹たちとは違い、プライベートに関しては多くを語らず“恋愛ヒミツ主義”として知られる彼女だけに、ベンとの交際についても公には認めていないが、そんな彼との関係に大きな進展が。

画像: ケンダルとベン。

ケンダルとベン。

 ケンダルはカーダシアン家の三女で姉のクロエ・カーダシアンと、その恋人で同じくNBA選手のトリスタン・トンプソンほか親しい友人たち数人とともにメキシコにグループ旅行へ。

 これは、過去にロマンスがウワサされた男性たちとはしていなかった、ケンダルにとっては新しい試み。

 友人の1人が所有する、ビーチを臨む豪邸のプールサイドでまったりと日光浴を楽しんだ水着姿のケンダルが、ベンと親し気に会話をする様子などがパパラッチのカメラに収められた。

画像: あの彼とのバケーションが激写
画像: ケンダルがジェットスキーを楽しむ場面も。

ケンダルがジェットスキーを楽しむ場面も。

もう1組注目を集めるカップルが…

 一方の姉クロエとトリスタンも世間の注目を集めているカップル。

 今年4月、クロエが2人の第1子となる長女トゥルーちゃんの出産を間近に控えているのにも関わらず、トリスタンがクラブで2人の女性とイチャイチャする現場を押さえた動画が流出

 出産からわずか5日前のゲスすぎる浮気発覚に、世間からはトリスタンに対して大ブーイングが勃発し、クロエに対しては「別れるべき!」、「そんなゲス男と一緒に居るべきじゃない」との忠告が多数寄せられた。

画像: トリスタンとクロエ。

トリスタンとクロエ。

 しかし、そんな人々の心配をよそに、クロエは周囲からのアドバイスを突っ撥ねてトリスタンとの関係を続行。現在では、トゥルーちゃんの良き父として尽くし、挽回を図るトリスタンをすっかり許しているように見える。

画像: もう1組注目を集めるカップルが…
画像: トリスタンに抱きついてキスをするクロエ。

トリスタンに抱きついてキスをするクロエ。

パパラッチに怒りの「挑発ポーズ」

 そんな注目度の高いカップルが2組も集った現場をパパラッチが放って置くわけはなく、彼らの様子を撮影しようと、望遠レンズを使って遠巻きから激写。

 その様子に気づいたケンダルが、パパラッチのカメラに向かって中指を立てて威嚇するという場面も見られた。

画像: 双眼鏡でパパラッチを発見し「中指立て」ポーズをお見舞いするケンダル。

双眼鏡でパパラッチを発見し「中指立て」ポーズをお見舞いするケンダル。

画像: パパラッチに怒りの「挑発ポーズ」
画像: プール内で遊んでいたクロエや仲間たちも合流し、そろって挑発ポーズ!

プール内で遊んでいたクロエや仲間たちも合流し、そろって挑発ポーズ!

 せっかく都会の喧騒や人の目を逃れて休暇を満喫していたのに、パパラッチの登場で水を差されてしまったケンダルたち。

 その後は、気を取り直して趣味である写真撮影に没頭していたケンダル。バケーション先の空を撮影し、アーティスティックな雲の写真の数々をインスタグラムで公開していた。(フロントロウ編集部)

i love clouds

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

 

This article is a sponsored article by
''.