アリアナ・グランデの婚約者であるピート・デヴィッドソンが、ある服を着用しているところを激写。

 アルバム『スウィートナー』をリリースするや否や、多くの国で話題になったアリアナ・グランデ。今回アリアナは『スウィートナー』のパーカやキャップ、ソックスといったグッズも制作しており、そのグッズの売れ行きも絶好調でソールドアウトが続いている。

画像1: アリアナ・グランデ、「あの服」を彼にあげて婚約者とオソロコーデ

 そんななか、アリアナが自身のグッズを着用してニューヨークの街に登場。この日アリアナが着用していたのは、『スウィートナー』のアルバムのジャケットが胸元にプリントされたプルオーバー。

画像2: アリアナ・グランデ、「あの服」を彼にあげて婚約者とオソロコーデ

 そしてアリアナと一緒に姿こそ見せなかったものの、婚約者のピート・デヴィッドソンもアリアナのパーカを着用する姿が目撃された。

 またアリアナもピートが自身のグッズを着用している姿をインスタグラムにアップ。

 今回のアリアナの新アルバム『スウィートナー』には、ピートに捧げる楽曲「ピート・デヴィッドソン」も収録されており、すでに30ヵ国以上の国のiTunesで1位を獲得している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.