モデルのカーラ・デルヴィーニュと熱愛のウワサがある女優のアシュレイ・ベンソンが、キス写真を撮られてから初めてカーラとの関係について言及した。

 今年の5月に手つなぎデートをしている姿を激写されたモデルのカーラ・デルヴィーニュ(26)とドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアシュレイ・ベンソン(28)。それから約3ヵ月後の今月、空港でキスをしている姿が目撃され、熱愛説が濃厚に。

画像: カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン。

カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン。

 そんなアシュレイに、米Peopleが直撃し、カーラとの関係を聞いたところアシュレイは、「どんな関係でもこれがベストだと思うの。恋愛に関しては今までずっとオープンにしてこなかったけど、こっちの方がいいと思うわ」と、カーラと交際していることは、否定も肯定もしない返答をした。

 ちなみにアシュレイは、先日行われ、マーゴット・ロビーやシエナ・ミラーなど豪華なセレブが集まったカーラの誕生日パーティーにも出席。カーラがSNSに投稿した写真には、アシュレイの姿が写っていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.