9月14日より日本公開のディズニー映画『プーと大人になった僕』で、クリストファー・ロビン役を演じるユアン・マクレガーがプーさんなどにインタビューする動画が可愛すぎる。

プーさんの天然ぶりがさく裂

 ディズニー映画『プーと大人になった僕』が9月14日より公開中。

 同作は、大人になったクリストファー・ロビンが、久しぶりにプーさんやピグレット、ティガーといった、子供の頃に遊んでいたキャラクターたちと再会することで、大人になって忘れかけていた大切なことを思い出させてくれるというストーリー。

画像: プーさんの天然ぶりがさく裂

 ディズニーの人気作品『くまのプーさん』のその後が語られる同作は、世界各地で大ヒットを記録している。

 そんな同作で、新たに生まれ変わったプーさんたちの“俳優”としての気持ちを、大人になったクリストファー・ロビン役を演じたユアン・マクレガーが、突撃インタビューする動画が可愛すぎる。

画像: Christopher Robin "Welcome to the Hundred Actor Wood" Featurette www.youtube.com

Christopher Robin "Welcome to the Hundred Actor Wood" Featurette

www.youtube.com

 映画で「プー」を演じたプーさんが、ユアンから「劇中のキャラクターと似ている所は?」と聞かれると、「誰と似ているの?僕と?質問なんだっけ?今ランチのことを考えていたよ」と天然ぶりをさく裂。これにはユアンも、言葉も出ないといった表情。

 次にユアンがインタビューしたのは、ピグレット。「演技のスタイルを説明してくれる?」と聞かれたピグレットは、「ぼっ僕はいつもみんなに賛同するよ…。反対するなんて出来やしないよ、ハハハ…」と、優柔不断で臆病なピグレットらしい回答で、またもやユアンを困らせた。

 今度は、いつもテンションMAXのティガー。「キャラクターを演じる時にモチベーションを保つにはどうしたらいいと思う?」というユアンの質問に、「ティガーのように演じて、ティガーが考えるように考えて、そうしたらティガーになれるさ!」と豪語。

 能天気なティガー節に、ユアンは「でも…ティガー役じゃなかったら、どうしたらいいかな?」とツッコミ。

 最後にインタビューに登場したのは、のんびり屋のイーヨー。「スクリーンの中のイーヨーと、カメラの外のイーヨーはどうやって区別しているの?」という質問に、イーヨーは「劇中のイーヨーは、少しだけ落ち着いているよ」と回答。これにユアンは疑問たっぷりに「本当に?」と返す。

 そしてラストはプーさんが「ハチミツはある?」と言うシーンで締めくくられるこの動画。個性たっぷりな姿を見せたキャラクターたちの、ほっこりする動画であなたもきっと映画を見たくなるはず。

画像: 「プーと大人になった僕」日本版予告 www.youtube.com

「プーと大人になった僕」日本版予告

www.youtube.com

 映画『プーと大人になった僕』は、絶賛公開中。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.