ニューヨーク・ファッションウィークで行われた、リアーナによるランジェリーラインSavage x Fenty(サヴェージ×フェンティ)のランウェイを歩いた妊婦のモデル、スリック・ウッズがランウェイを歩き終えた直後に出産した。

ランウェイ歩いた直後にお産

 リアーナが手掛けるランジェリーラインSavage x Fenty(サヴェージ×フェンティ)のファッションショーに参加したモデルのスリック・ウッズが、第1子となる男の子となるサフィアー(Saphir)君を出産したと米TMZが伝えている。

画像1: ランウェイ歩いた直後にお産

 すきっ歯に坊主頭がユニークな22歳のスリックは、7月に妊娠を報告してからも、精力的にモデル活動を続けており、お腹がぽっこりと出た状態で英Elleの9月号の表紙を務めたことでも話題を集めた。

@slickwoods on Instagram: “Me and Saphir's September @elleuk cover story, forever grateful”

www.instagram.com

 リアーナが手掛けるブランドにモデルとして起用されることが多いスリックは、妊婦でランウェイを歩いたSavage x Fenty 以外にも、Fenty Beauty(フェンティ ビューティ)にもモデルとして登場している。

画像2: ランウェイ歩いた直後にお産
画像3: ランウェイ歩いた直後にお産

 そんなスリックが、圧巻のキャットウォークを見せたSavage x Fentyのバックステージで、出産の兆候が見られ、そのまま会場から最も近い病院に運ばれたという。

 コレクション会場には救急医がいたといい、医師の助けもありスリックは無事、病院で男の子を出産した。

 スリックは以前から名前をサフィアー君だと明かしていた。サフィアー君の父親は、スリックと同じくモデルとして活動するアドニス・ボッソ。

 現時点では、スリックからのコメントは発表されていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.