女優のゼンデイヤを前から大好きと公言しているドラマ『トレンジャー・シングス 未知の世界』のノア・シュナップ。ゼンデイヤからSNSでフォローしてもらったことに気付いたノアの反応がプライスレス。

 以前、MTVムービー・アワード2018に出席したノア・シュナップは、レッドカーペットのインタビューで「会いたいセレブはいる?」という質問に即答で、「ゼンデイヤ!大好きなんだ」と答えていた。

 その後ゼンデイヤからも反応があり、大興奮していたノアだけれど、ここ最近また嬉しい出来事が。

ゼンデイヤからフォローされる

 ゼンデイヤからノアの大好き発言に反応はあったものの、まだインスタグラムでフォローされてはいなかったノア。しかし最近、大好きなゼンデイヤがノアをフォロー。これに気付いたノアは、すぐさまゼンデイヤが自分をフォローした証拠をスクリーンショットして、インスタグラムストーリーにアップした。

画像: ゼンデイヤからフォローされる

 そこには、「みんな、何これやばいよ。僕の興奮が血管に流れていくよ。まじでやばいよWHOOOOOOHOOOO。ゼンデイヤ愛していますありがとうございます」と興奮気味にコメント。やっとゼンデイヤにフォローしてもらえたノアに、ファンからは「良かったね」と祝福の声が届いている。

 いつかノアが大好きなゼンデイヤに会う日はやって来るのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.