人気女優でありシンガーのゼンデイヤが、自身が声優を務める映画『スモールフット』のプレミアに登場。その時の髪型に注目が集まっている。

 ゼンデイヤをはじめ、人気司会者のジェームズ・コーデン、ラッパーのコモン、俳優のチャニング・テイタム、そしてNBAスターのレブロン・ジェームズなど、豪華なメンツが声優として参加した映画『スモールフット』。そのプレミアがロサンゼルスで行われ、多くのセレブたちが集結した。

画像: 左からチャニング、ゼンデイヤ、女優のジーナ・ロドリゲス、女優ヤラ・シャヒディ、コモン。

左からチャニング、ゼンデイヤ、女優のジーナ・ロドリゲス、女優ヤラ・シャヒディ、コモン。

 そんなプレミアで注目が、いつもハイセンスな着こなしやメイクが話題になるゼンデイヤのヘアスタイル。この日のプレミアでゼンデイヤが披露したヘアスタイルは、前から見るとシンプルなまとめ髪なのだけれど、後ろを向くとスーパーロングな三つ編みがお目見え。

画像1: ゼンデイヤ、プレミアで「あのキャラ」に影響されたヘアスタイルを披露

 実はこのヘアスタイルは、あるキャラクターからインスピレーションを得たヘアスタイル。ゼンデイヤが自身のインスタグラムで明かしたそのキャラクターとは、『スモールフット』でゼンデイヤが声を務めたミッチ。ミッチもかなり長いロングヘアで、ゼンデイヤは自分が声優を務めたキャラクターと同じヘアスタイルで登場する粋なはからいを見せた。

画像: ©Zendaya

©Zendaya

 また驚くのは、自分でメイクを行ったということ。ゼンデイヤは先日にもレッドカーペットでプロ級のメイクアップの腕前を披露して驚かせたけれど、今回のプレミアでも自分でメイクを手掛け、スタイルアイコンとして自分のセンスを発揮している。

画像2: ゼンデイヤ、プレミアで「あのキャラ」に影響されたヘアスタイルを披露

 ゼンデイヤをはじめとする豪華声優陣が揃った映画『スモールフット』は、9月28日にアメリカで公開され、日本では10月21日に公開される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.