映画『アイアンマン』のグウィネス・パルトロウが、ドラマ『グリー』のプロデューサーであるブラッド・ファルチャックと結婚したことを自身のインスタグラム上で発表した。

 昨年11月に婚約が報じられ、今年1月に婚約したことを認めたオスカー女優のグウィネス・パルトロウとドラマ『グリー』のプロデューサーであるブラッド・ファルチャック。2人は2014年にグウィネスがゲスト出演した『グリー』で知り合い、そこから交際に発展。そして2人が出会って4年の時が経った今年、ついに結婚へと至った。

 グウィネスは自身のインスタグラムに、ブラッドの手に自分の手を重ねた写真をアップ。そして2人の薬指には、シンプルなマリッジリングが輝いており、結婚したことを公にした。

結婚式にはあの大物セレブたちが集結

 そして土曜日にハンプトンで結婚式を挙げたグウィネスとブラッド。こぢんまりとしたプライベートな結婚式だったけれど、女優のキャメロン・ディアスやその夫のベンジー・マッデン、グウィネスが『アイアンマン』で共演を果たしたロバート・ダウニー・Jr.、そして映画監督のスティーブン・スピルバーグなど、そうそうたるメンツが結婚式に参列。

画像: ロバート・ダウニー・Jr.の姿。

ロバート・ダウニー・Jr.の姿。

 インスタグラムでは、『グリー』のマシュー・モリソンやヘザー・モリス、モデルのカーリー・クロスやリリー・オルドリッジ、女優のブライス・ダラス・ハワード、ケイト・ボスワースなど多くのセレブがグウィネスとブラッドの結婚を祝福した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.