季節も変わりヘアスタイルを変えようかなと考えている人もいるはず。ここ最近、海外セレブたちの間ではボブが大人気! そこで美容院に持っていきたくなる、海外セレブのモードなボブヘアスタイルをお届け。(フロントロウ編集部)

モデルのベラ・ハディッド

 夏からセレブたちの間で話題のシャープなカットが特徴のグラスヘアを早速取り入れたベラ。切りっぱなしにしたようなラフ感のある毛先を演出して軽さを出して。

画像: モデルのベラ・ハディッド

モデルのヘイリー・ボールドウィン

 ワンレンボブのヘイリーは9対1に前髪を分け、全体をミックス巻きにして動きを意識。

画像: モデルのヘイリー・ボールドウィン

シンガーのデュア・リパ

 黒髪ボブがトレードマークでもあるデュア。切りっぱなしの毛先を残して顔の周りの髪を軽くひと巻き。

画像: シンガーのデュア・リパ

モデルのジョーダン・ダン

 ショートボブをセンター分けにし、スパイラル巻きにして仕上げに思い切り崩して。ボリューム感を出すのがポイント。

画像: モデルのジョーダン・ダン

シンガーのザラ・ラーソン

 毛先を外巻きすると70年代風っぽくなりがちなところを、オールバック風にアレンジしてモードにまとめて。

画像: ©instagram/zaralarsson

©instagram/zaralarsson

女優のアシュレイ・ティスデイル

 毛先のみをミックス巻きにしたらヘアオイルをつけてウェット感のある質感に。前髪は綺麗にまとめて耳にかけると◎。

画像: 女優のアシュレイ・ティスデイル

ヴィクシーモデルのエルザ・ホスク

 クセ毛を活かすには、ヘアアイロンで軽く巻き、あとはワックスで思いっきりほぐすのがカギ。エルザは前髪にボリュームを作った無造作ボブに。

画像: ©instagram/elsahosk

©instagram/elsahosk

モデルのオリヴィア・カルポ

 前下がりボブにカットしたオリヴィアは、前髪を太いコテで巻いてレトロなムードに一新。

画像: ©instagram/oliviaculpo

©instagram/oliviaculpo

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.