UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は40周年のキャンペーンに、今年ブランドの成功に大きな役割を果たしているモデルのアジョア・アボアーとデザイナーのヘロン・プレストンをフィーチャー。新作とし、40:40:40コレクションを発表する。

 UGG®は、40周年という節目を記念して40:40:40コレクションを発表。ブランドが設立した1978年にちなんで、全世界で各スタイル1978足限定で発売されるこのコレクションは、最も愛されているスタイルをブランドのオリジナルカラーであるサンドで復刻させた。

画像1: UGG、40周年アニバーサリーに新作40:40:40コレクションを発表
画像2: UGG、40周年アニバーサリーに新作40:40:40コレクションを発表

UGG: 40 Years キャンペーン

 全国のUGG®直営店、UGG®公式サイトと一部百貨店にて25,000円(税抜)以上お買い上げの方に先着で、マルチケース付きUGG®40th Anniversaryキーチェーンをプレゼント。プレゼントが無くなり次第キャンペーン終了

画像: UGG: 40 Years キャンペーン

UGG®
40:40:40コレクション
全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト、正規取扱店
アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844まで

This article is a sponsored article by
''.