人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優トローヤン・ベリサリオが、夫でドラマ『SUITS/スーツ』の俳優パトリック・J・アダムスとの間に授かった第1子を出産した。

トローヤンとパトリックに元気な長女

 女優のトローヤン・ベンサリオと俳優のパトリック・J・アダムス夫妻に女の子が誕生したことを、トローヤンが自身のインスタグラムで報告した。

 8月に第1子を妊娠中であることが報じられたトローヤンとパトリック。子供のプライバシーを最優先させるために、トローヤンはお腹が大きくなってからは、仕事で公けの場に登場することを控えていた。

画像: トローヤンとパトリックに元気な長女

 そんななか、トローヤンが第1子となる女の子が生まれたことをインスタグラムで報告し、ファンや周囲の人たちがプライバシーを守ってくれたことを感謝するとともに、渾身的にサポートしてくれた夫のパトリックに感謝を示した。

「私たち家族を守り、大きくなろうとする家族の安全とプライバシーを尊重してくれた人たちへ。優雅さと愛を持って大きくなった家族へ。妊娠中と出産時に支えてくれたパトリックへ。そしてこの女の赤ちゃんを私たちに与えてくれた運命の力へ。どれだけ感謝しているかは、言葉では言い表せません。母親になり、この世に女の子を迎え入れたことと、この子を優しく、強く、自由に夢を持てる子に育てることを誇りに思います」ートローヤン・ベリサリオ

 パトリックもまた、同じ写真をインスタグラムに投稿。「このような時代に女の子を迎え入れたことを嬉しく思います。自分の意見と気持ちをしっかり主張して、恐れずに生きる、強い子に育てます」と、さっそく子育てについて熱く語った。

 トローヤンの出産に、『プリティ・リトル・ライアーズ』の共演者も続々と祝福メッセージをSNSに投稿。「ラッキーな女の子ね(ルーシー・ヘイル)」、「あなたたちを愛している(アシュリー・ベンソン)」、「イエス!!!!会うのが楽しみ!(シェイ・ミッチェル)」、「本当にうれしいわ!愛しているよ(サーシャ・ピーターズ)」、「嬉しいよ!地球で一番素敵な両親の間に生まれた小さな子におめでとう!(キーガン・アレン)」とコメントした。

 ほかにも、『ハリー・ポッター』のトム・フェルトンやモデルのカイア・ガーバーなどが祝福のコメントを発表している。

 トローヤンとパトリックの間に生まれた子供の名前は明らかになっていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.