ベハティ・プリンスルーが、今年行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに2年ぶりに帰ってくることを認めた。(フロントロウ編集部)

 人気ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)が開催するファッションショーは毎年恒例。多くのモデルにとって憧れの舞台でもあるヴィクシーショーは、今年も出演するモデル開催地などの情報が少しずつ解禁されている。

去年は中国で行われたけれど、今年は本場アメリカのニューヨークで行われる。

ベハティがカムバック!

 ヴィクシーショーには、ブランドの広告塔であるエンジェルたちが必ず出演するけれど、ベテランエンジェルのベハティ・プリンスルーは妊娠が重なってしまい、2016年と2017年のショーを欠席していた。

画像: 2015年のヴィクシーショーでのベハティ。

2015年のヴィクシーショーでのベハティ。

 しかし、2018年は2年ぶりにランウェイに戻ってくることを本人が認めた。先日アンディ・コーエンが司会を務める『ウォッチ・ワット・ハップンズ・ライブ』に出演したベハティは、ファンの「ヴィクシーショーには戻ってくるの?」という質問に、「じつはね…戻ってくるわよ。今年ランウェイを歩くのをとても楽しみにしてるわ!」と回答。

 これにあたり、ヴィクシーの公式インスタグラムでも「今年のヴィクシーショーのランウェイでベハティに会えるのを楽しみにしてるよ!」と、ベハティのカムバックを公式に認めた。

 まだヴィクシーショーがいつ行われるか公式に発表されていないものの、「ショーはいつなの?」という質問に「多分11月8日かな?」と口を滑らせてしまうシーンも。まだ確かではないため、公式からの発表を待つのみ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.