現在ニューヨークで撮影が行われている映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の撮影現場をキャッチ。(フロントロウ編集部)

 先日ヨーロッパでの撮影が終了した映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のキャストたちは、現在ニューヨークで撮影中。そんな新作『スパイダーマン』のニューヨークでの撮影現場を早速キャッチ。この日は主演のトム・ホランドゼンデイヤが撮影に参加するために、ニューヨークの街中に現れた。

画像1: 『スパイダーマン』撮影中にゼンデイヤがスパイダーマンにしがみつき空中を舞う

 ニューヨークで行われたこの日の撮影では、スパイダーマンスーツに身を包んだトムがゼンデイヤを抱き上げて宙を舞うという、なかなか難易度高めの撮影。

画像2: 『スパイダーマン』撮影中にゼンデイヤがスパイダーマンにしがみつき空中を舞う

 空中を舞うため、危険が伴う撮影で現場もピリピリしているのかと思いきや、ゼンデイヤとトムはスマホを覗き込み雑談するなど終始リラックス。

画像3: 『スパイダーマン』撮影中にゼンデイヤがスパイダーマンにしがみつき空中を舞う

 いざ2人が宙を舞うシーンに。2人の体にはハーネスがつけられ、どんどんと地上から離れていき、あっという間に宙ぶらりん。

画像4: 『スパイダーマン』撮影中にゼンデイヤがスパイダーマンにしがみつき空中を舞う

 そしてゼンデイヤの髪の毛が逆立つほどの勢いのなか、ゼンデイヤは全力で変顔し、トムも顔は見えないもののゼンデイヤを抱きながら全力でポーズ。仲が良いことでも知られる2人ならではの撮影風景で息がぴったり。

画像5: 『スパイダーマン』撮影中にゼンデイヤがスパイダーマンにしがみつき空中を舞う

 ニューヨークでの撮影も順調に進んでおり、これからも様々な撮影現場の写真を見ることが出来そう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.