長期外遊のためにオーストラリアに滞在している英王室のヘンリー王子が、現地で遭遇した妻メーガン妃の幼少期にそっくりな少女のために「王室のルール」を破る神対応!(フロントロウ編集部)

メーガン妃にそっくりな少女に起こった奇跡

 現在、初の長期外遊でオーストラリアに滞在中のヘンリー王子メーガン妃夫妻が、シドニーにあるオペラハウスを訪問した際、メーガン妃の幼少期にそっくりな少女と遭遇。その時の微笑ましいやりとりが明らかになった。

画像1: メーガン妃にそっくりな少女に起こった奇跡

 米Fox Newsによると、まず最初に少女の存在に気づいたヘンリー王子が、少し離れた場所にいた妻メーガン妃を自分のもとに呼び寄せて少女に紹介したという。その際、近くにいた人たちがメーガン妃に“少女とメーガン妃が似ている”ということを伝えると、メーガン妃も同じことを思ったようで、「じつは、私も今まさにそれを言おうと思っていたんです」と返答。

画像2: メーガン妃にそっくりな少女に起こった奇跡

 続けて、少女に向かって「あなたは私の若い頃によく似ているわ」と言うと、少女が着ていたTシャツに書かれた「女の子は何でもできる(Girls Can Do Anything)」という文字を見て、「素敵なTシャツね」と褒めたという。

 奇跡はその直後に起きた。

 なんとその光景を見ていたヘンリー王子が、少女たちに向かって「メーガン妃と一緒に写真を撮りましょうか?」とオファー。

画像: ヘンリー王子が撮影した写真。

ヘンリー王子が撮影した写真。

 一応、王室のルールでファンとの記念撮影は禁じられているが、妻メーガン妃と少女の特別の出会いに、ルールを破る神対応を見せた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.