シンガーのアリアナ・グランデが、数週間前に婚約を解消したコメディ俳優のピート・デヴィッドソンが破局をネタに笑いを取っていることに苦言を呈した。(フロントロウ編集部)

アリアナがピートの言動をチクリ

 今年6月にスピード婚約したことを発表するも、それから約4ヵ月後の10月に“スピード破局”したアリアナ・グランデピート・デヴィッドソンのあいだに不穏な空気が漂いはじめている。

画像1: アリアナがピートの言動をチクリ

 婚約解消が明らかになって以降、口をつぐんでいるアリアナに対し、自身の不幸をネタにしてでも笑いを取ることがある意味仕事といえるコメディアンのピートは、さっそく破局をネタに

 つい先日も、レギュラー出演する人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live)』の番組冒頭で、ゲスト出演したシンガーのマギー・ロジャースに「ハーイ、マギー。僕はピート。君は結婚したい?」と自ら結婚の話題をふり、マギーから「ノー」と言われると、「ここにいる3人とも結婚したくない」と自虐的なコメントをして観客の笑いを誘った。

 アリアナが行動を起こしたのは、このやりとりが放送された直後のことだった。これまでピートの破局ネタを大目に見ていたアリアナが、なにやら意味深なコメントをツイッターに投稿。

 「関係を持ち続けるのは嫌だと誰かさんが主張していたけど、よっぽどしがみつくのがお好きなようね」

画像2: アリアナがピートの言動をチクリ

 ピートの名前は出していないものの、明らかにピートのことだとわかる内容のコメントで、強烈なジャブをお見舞いした。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.