発売からわずか1日足らずで即完売した、ラッパーのポスト・マローンと「クロックス(crocs)」のコラボ商品に、思わぬ人物が“欲しい”と反応して話題になっている。(フロントロウ編集部)

クロックス公式もびっくり!?

 ポスト・マローンとクロックス(crocs)がコラボした「ポスト・マローン×クロックス・ディミトリ・クロッグ(Post Malone x Crocs Dimitri Clog)」が、発売からわずか1日足らずで即完売。ポストがそのことを報告する内容の投稿をインスタグラムにアップしたところ、思わぬ人物から反応があった。

 その人物とは、ポストにとって大先輩にあたるシンガーのマドンナ

画像1: クロックス公式もびっくり!?

 たまたまポストの投稿を見てコラボ・クロックスの存在を知ったマドンナは、「オー・マイ・ゴッド、その靴すごく気に入ったわ。どうやったら手に入る?」と思わずコメント。このマドンナからのラブコールに気づいたクロックス公式が、「こんにちは、女王様。DMにメッセージを送って」とすかさず返信し、“女王”マドンナの気が変わる前に素早い対応をしてみせた。

画像2: クロックス公式もびっくり!?

 その後、マドンナがクロックス側に連絡を取ったのかどうかはわかっていないが、“あの”マドンナがクロックスを「欲しい」と発言したことや、それがポストとのコラボ商品だったことなどが、ファンのあいだで「意外すぎる」と話題に。

画像: ポストはプライベートでクロックスを愛用。

ポストはプライベートでクロックスを愛用。

 ちなみに、「バーへ行く時も、ステージに上がる時も、どこへ行くにもクロックスを履いている」と大の“クロックス好き”を公言するポストは、早くも12月にコラボ商品の第2弾が発売されることが決まっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.