人気DJのハードウェルが、ある3つの数字を自身のインスタグラムに投稿した。

 170カ国以上のファンたちが、毎年人気DJを決めるDJ MAG TOP100 DJで、今年3位に輝いたハードウェル。彼は無期限の活動休止を宣言し、先日アムステルダム・ダンス・イベントで活動休止前の最後のプレイを披露したばかり。

 そんなハードウェルは、「#StoryOfHardwell」とハッシュタグをつけて自身のインスタグラムにある3つの数字をアップ。その数字が意味するものとは?

14

 14という数字は、ハードウェルが真剣にDJをはじめた年齢。ということは、今年ハードウェルはDJをはじめて16周年。


2002

 2002年にDJとしての生活をはじめたハードウェル。現在ではDJ MAG TOP100 DJでトップ10の常連。


12

 2002年にDJ生活をスタートさせたハードウェルは、初年度にかなり働いたそう。DJとして生活しはじめた2002年には、12個のパーティーでプレイしたそう。

 ちなみにハードウェルはこのほかにも、自身のインスタグラムでこれまでのDJ生活を振り返っている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.