ラッパーのショーン・コムズが、元恋人のキム・ポーターの急死から初めてインスタグラムを更新して追悼した。(フロントロウ編集部)

ディディがキムを追悼

 ディディやパフ・ダディなどの名前で知られるラッパーのショーン・コムズと、1994年から2007年までくっついたり離れたりを繰り返しながら交際していたモデルのキム・ポーターが、現地時間11月15日に帰らぬ人となったことをキムの広報が報告した。

 ロサンゼルスの自宅で発見されたキムは、亡くなる数週間前から肺炎を患っていたというが、死因は未だ明らかになっておらず、殺人の疑いも視野に入れて警察が調査を続けている。

画像1: ディディがキムを追悼

 突然の死にリアーナや50セントなどのセレブがキムへ向けた追悼メッセージを送るなか、キムの死から3日が経ってから、ショーンがついに沈黙を破りインスタグラムを更新。

画像2: ディディがキムを追悼

 SWVの「ホウェン・ユー・クライ(WhenU Cry)」が流れる動画を公開して、「この3日間、この悪夢から起きようとしていた。でも起きていない。ベイビー、君なしではどうしたらいいかわからない。君が恋しくてたまらないよ。今日この日に僕はあなたを追悼する。僕たちの説明できない関係を表現できる言葉を探す。僕たちは親友以上だった。ソウルメイト以上だった。僕たちは他とは違う関係だった!本当に恋しいよ」とキムを悼む気持ちをあらわにした。

Diddy on Instagram: “For the last three days I’ve been trying to wake up out of this nightmare. But I haven’t. I don’t know what I’m going to do without you…”

www.instagram.com

 ショーンとキムの間には、20歳の息子クリスチャンと11歳の双子の娘ジェシー・ジェームズちゃんとディーリラちゃんという3人の子供がいる。

画像: クリスチャンとキム。

クリスチャンとキム。

画像: 双子のジェシー・ジェームズちゃんとディーリラちゃんとキム。

双子のジェシー・ジェームズちゃんとディーリラちゃんとキム。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.