テイラー・スウィフトが自分の誕生日に発表した、世界中のファンに贈る「プレゼント」って? (フロントロウ編集部)

 シンガーのテイラー・スウィフトが12月13日に誕生日を迎え29歳に。世界中からたくさんのバースデーメッセージが寄せられるなか、テイラーがSNS上で発表したのは、ファンたちにとってはたまらない“嬉しいお知らせ”だった。

 テイラーからのファンへのプレゼントとは、11月21日の東京公演をもって幕を下ろした『レピュテーション・スタジアム・ツアー』を追った特別番組の予告編映像! 

 テイラーは、「誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう! 今日は、これまで密かに温めてきたあるプロジェクトをついにお披露目できるわ…それは、『レピュテーション・スタジアム・ツアー』の特別番組の予告編! 」というメッセージとともに、インスタグラムで予告編動画を公開。

 同番組が、米太平洋時刻(PST)の12月31日午前12:01から、動画ストリーミングサービスのネットフリックス(Netflix)で世界一斉配信されることを発表した。

 「みんなのおかげで、今回のツアーはステージでパフォーマンスをする私たちみんなにとって最高に楽しいものになったわ。この1年間を通して築き上げた思い出を(番組として)形に残せたことがすごく嬉しい」とコメントしたテイラーは、同番組では、自身だけでなく、ツアーにゲストパフォーマーとして登場したカミラ・カベロチャーリーXCXやバックバンドのメンバー、ダンサーたちにもしっかりと焦点が当たったものになることも明らかに。「みんな本当に最高よ。いろいろ本当にありがとう」と感謝の言葉でメッセージを締めくくった。

画像: ツアーリハーサル中に撮影されたカミラ&チャーリーとのスリーショット。

ツアーリハーサル中に撮影されたカミラ&チャーリーとのスリーショット。

 世界各国の観客たちを熱狂させたテイラーの『レピュテーション・スタジアム・ツアー』が自宅にいながらじっくり堪能できるとは、ファンにとっては、この上ない最高のプレゼント。しかも、あえて自分の誕生日にアナウンスするところが、ファン想いのテイラーらしい。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.