人気シンガーのリアーナが、ついに音楽界に復帰することを明かした。(フロントロウ編集部)

 以前からウワサされているリアーナのニューアルバム。レコーディングする姿はSNSにアップするものの、リアーナはファッションブランドやコスメブランドなどの活動を精力的に行ってきた。ファンもリアーナの音楽活動を待ち遠しくしており、SNSを使いリアーナに音楽界への復帰について問うファンは少なくなかった。

 そんななか、リアーナが手がけるコスメブランドのフェンティ・ビューティー(FentyBeauty)が、12月26日に新作リップをリリース。その宣伝を行うためにリアーナは自身のインスタグラムで、自ら新作カラーを身にまとった7種類の写真をアップ。

 そのなかの1つの投稿にファンが「いつアルバムをリリースするの、ロビン(リアーナのファーストネーム)?リリースの日を教えてくれない?」とコメント。するとリアーナは、なんとコメント欄を読んでいたようで、そのファンに向けてたったひと言「2019」と返信。

画像: リアーナ、ついに音楽界に復帰!まさかの形で復帰について明かす

 自分から発信するのではなく、しびれを切らしたファンからの質問に返信するというまさかの形で2019年にアルバムをリリースするということを明かした。

 アルバムの発売は2016年以来で、3年ぶりにリリースされるアルバムは、どのような楽曲が揃っているのか、今から期待が高まる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.