Photo:ゲッティイメージズ、ニュースコム
英王室のメーガン妃が、ハリウッド女優時代の代表作であるドラマ『SUITS/スーツ』のカメオ出演をオファーされているという。(フロントロウ編集部)

巨額のギャラで出演オファー

 元人気女優で現在は英王室ヘンリー王子の妻であるロイヤル・ファミリーのメーガン妃に、巨額のギャラでのドラマ出演のオファーが来ているという。

画像1: 巨額のギャラで出演オファー

 メーガン妃がメーガン・マークルとして活躍していた女優時代の代表作であるドラマ『SUITS/スーツ』の放送局NBCが、メーガン妃のドラマ再登場を熱望していると英Daily Mailが報じている。

 NBCがオファーしているのは、メーガン妃が同作で演じたレイチェル・ゼイン役として1日もかからないほどの撮影によるカメオ出演で、しかも撮影場所はイギリスで行なうこともできると、全面的にメーガン妃に合わせた条件を提案しているといい、そのために何百万ドルのギャラを支払う意向も見せているという。

画像2: 巨額のギャラで出演オファー

 『SUITS/スーツ』でシーズン1からレイチェルを熱演したメーガン妃は、ロイヤル・ファミリーの仲間入りするにあたり、惜しまれつつもシーズン7で降板。

 メインキャラクターとして長年ドラマを牽引していたメーガン妃演じるレイチェルが、ドラマのストーリーとしては突然ドラマからいなくなってしまっただけに、制作陣はたとえ僅かなカメオ出演でも馴染みのキャラクターの再登場を求めているということなのだろう。

 このオファーを王室側が受け入れるかは分からないけれど、もしメーガン妃が再び『SUITS/スーツ』出演となれば、当然世界中から注目が集まることは一目瞭然。

画像3: 巨額のギャラで出演オファー

 ちなみに、気になるカメオ出演の内容は、妊娠中のレイチェルがドラマ内の夫マイクとイギリスで幸せに暮らしているという、メーガン妃の実生活を反映させたものになるのだとか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.