2018年に映画『プーと大人になった僕』で初来日した俳優のユアン・マクレガーについて、22歳の娘でモデルのクララ・マクレガーが本音を激白?(フロントロウ編集部)

ユアンが娘に悪態をつかれる

 先日、ユアン・マクレガーの娘クララ・マクレガーがユアンの元妻イヴ・マヴラスキの50歳の誕生日を記念して、イヴのビキニ写真を「みなさん、これが私の母親です。見ての通り50歳は新たな30代ね」という、50歳とは思えない若々しい姿の母親を称えるコメントとともにインスタグラムに投稿した。

 この投稿のコメント欄にクララがユアンに宛てたとみられる意味深メッセージを残したことで、クララとユアンの不仲説が疑われている。

画像: 左からイヴ、ユアン、クララ。

左からイヴ、ユアン、クララ。

 意味深メッセージとは、あるファンの「素晴らしい遺伝子を受け継いだね。彼氏がいたら母親とは会わせないようにしなくちゃ」というコメントに、クララが「どっちかというと私がステキな母を捨てたクソ野郎たちを追い払ってる」と返信し、母を捨てた男性たちを「クソ野郎」と呼んだこと。

画像: Instagram/Clara Mcgregor

Instagram/Clara Mcgregor

 ユアンとイヴは、2018年1月に22年間の結婚生活に終止符を打ち、離婚を申請している。離婚の原因は、ユアンが出演するドラマ『FARGO/ファーゴ』で共演したメアリー・エリザベス・ウィンステッドと不倫していたことが発覚したからであり、事実上、ユアンがイヴを捨てたことになる。

画像: ユアンとメアリー。

ユアンとメアリー。

 そんな父親ユアンについてクララは、良好な関係を保っていると主張しつつも、昨年7月に父親の不倫相手であるメアリーのことを「あの人はごみくずよ」と、インスタグラムのコメントに返信してユアンの新たな恋愛には難色を示していた(※)。
※その後クララは自らの発言を謝罪した。

 こうした発言から一部では父親と上手くいっていないと言われるクララだけに、今回の「クソ野郎」コメントで、母親を捨てたユアンへの不満をぶちまけたと考えるファンが多かった。

画像: ユアンが娘に悪態をつかれる

 そんななか、この発言から数日後にクララがインスタグラムのストーリーを更新。ユアンをクソ野郎と呼んだことが話題になったことについて、「父のことをクソ野郎と呼んでいない。私が言いたかったのは、母は運命の人以外の男性はふさわしくないということだけ」と、広がる憶測を否定。誤った伝わり方をした自分の発言を訂正した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.