英王室のキャサリン妃の“美しい髪の毛”を幼い少女が勝手にお触り。そんな公務中に起きた思わぬハプニングにキャサリン妃が見せたリアクションとは?(フロントロウ編集部)

キャサリン妃と少女の2ショットに反響

 先日、公務でスコットランドにある美術館を訪れた英王室のキャサリン妃が、美術館の外で待っていた大勢の人たちと挨拶を交わしている際に思わぬハプニングが起きた。

画像1: キャサリン妃と少女の2ショットに反響

 その瞬間をとらえた写真がコチラ。なんと群衆の中にいた幼い少女が、キャサリン妃の美しい髪の毛にタッチしてしまったのだ。

画像2: キャサリン妃と少女の2ショットに反響

 もしかすると、この少女とキャサリン妃のあいだに「触ってもいい?」「いいよ」といったやりとりがあったのかもしれないが、記念撮影やハグをすることすら禁止されている王室メンバーにお触りしてしまうとはなかなかの大胆行動。

画像3: キャサリン妃と少女の2ショットに反響

 しかし、夫でウィリアム王子とのあいだに3人の子供がいるキャサリン妃は、子供の扱いはお手の物といった様子で、髪の毛を触られても引っ張られても気にするどころか、満面の笑みでされるがままに。

画像4: キャサリン妃と少女の2ショットに反響

 このキャサリン妃と少女の微笑ましいやりとりに、写真を見たファンからは「癒される」「さすがキャサリン妃」といった、キャサリン妃のリアクションを絶賛する声が多く集まった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.