ノア・サイラスの元恋人として知られるラッパーのリル・ザンの恋人が妊娠していることを報告した。(フロントロウ編集部)

リル・ザンが父に、婚約の可能性も

 2018年9月に、わずか1ヵ月の交際でドロ沼破局に発展したノア・サイラスとリル・ザン。

 破局後には、スナック菓子チートスの食べすぎで病院に運ばれるなど、2018年はリルにとって散々な1年だったけれど、今年はさっそくハッピーなニュースが入った。

 ノアと破局した約5ヵ月後から交際している恋人のアニー・スミスが、リルの子供を妊娠していることをリルがインスタグラムで報告した。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 リルは、「ファンを何も知らないまま待たせることはできない。僕が父親になるということを正式に発表します。(中略)僕のベイビー、僕の天使、僕の太陽であるアニー・スミス。心から愛している。僕を救ってくれてありがとう。言葉に出来ないくらい愛している」と、恋人の妊娠を報告するとともに、アニーへの愛を表現した。

 アニーもインスタグラムを更新し、リルとキスする写真を公開。ここでは子供の存在を明かさなかったが、「自分をあなたの妻と呼ぶことができる日がくるのが待ちきれない」とコメントしていることから、婚約した可能性が浮上している。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 アニーは、1月11日にもインスタグラムに「フィアンセ」というコメントを添えて2ショット写真を公開しており、この時からファンの間では婚約のウワサが囁かれていた。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

 ちなみにリルと言えば、シンガーであるノアとの交際と、破局後に「俺がノアを有名にしている」と発言したうえノアの家族であるサイラス家を罵倒したことで騒がせた人物。

画像: リル・ザンが父に、婚約の可能性も

 そんなリルが新恋人と交際5ヵ月でベイビー妊娠というこれまたハイスピードな恋愛をおくるなか、ノアはと言えば、姉のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの結婚式に参加したり、リアムが病欠のためグラミー賞に出席できない時には、マイリーの同伴として一緒にアワードに参加したりと、破局時に支えてくれた家族との絆を深めている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.