マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスと破局したリル・ザンが、セレブ一家であるサイラス家に対してディス発言をした。

ノアは“俺より有名じゃない”発言に波紋

 ノア・サイラスが送った1通のメールがきっかけで、ドロ沼破局に発展しているノアとリル・ザン。

画像1: ノアは“俺より有名じゃない”発言に波紋

 ノアとリルはそれぞれがSNSで不満をぶちまけているが、とくにリルは、交際そのものがレーベルの裏面工作だったと暴露するなど、周囲をざわつかせる発言を続けている。

 この件についてはノアも2人が契約するコロンビア・レーベルもこれを否定。

 嘘か真か分からない発言を続けるリルが、今度はノアの家族をディスるコメントをした。

画像2: ノアは“俺より有名じゃない”発言に波紋

 まずリルがインスタグラムのライブ配信で、「俺が彼女(ノア)をもっと有名にしている。いや、彼女の音楽を。音楽業界では俺の方が注目されている。これは事実。大きな事実」と発言。

 そして、「明確にしたいのは、たしかにノアはセレブとしては俺より有名だ。でも音楽はそうでもない。(リルと比べても)まだまだ。彼女がやっていることは、ラッパーをフィーチャリングして利用することだ」と主張すると、ノア派のファンを中心に批判が殺到した。

 あるツイッターユーザーは、「リルがいなくたってノアにはマイリーがいる」と反論。このツイートに、ノアやマイリーの母親であるティッシュ・サイラスがいいね!をする形で同調した。

画像: マイリー(左)、ティッシュ(中央)、ノア(右)

マイリー(左)、ティッシュ(中央)、ノア(右)

 するとティッシュの動きを知ったリルが、再びSNSを更新。

「ティッシュ、あなたは素晴らしい女性で母親だ。俺についてツイート(※正確にはいいね!)したでしょ?旦那さんがビリー・レイ・サイラスなのに、ノアを有名にさせる人としてマイリーを挙げるなんて笑っちゃうよ。なんでマイリーって言ったんだ?変だな。直接父親って言えばいいのに、意味分かんねえ。姉妹でどっちがお気に入りの子供か言っているみたいじゃん。マイリーの方がお気に入りだって言っちゃったんだんだよ」

画像: ★ on Twitter twitter.com

★ on Twitter

twitter.com

 リルはノアの父親であり有名カントリーシンガーのビリー・レイ・サイラスに触れ、父親が有名なのに姉であるマイリーの名前をあげるのは、ノアに比べてマイリーを特別扱いしているからだと主張し、ティッシュに向けて皮肉たっぷりなコメントをした。

 ノアとの破局を受けて、自身のレーベルやサイラス家にも噛みつき怒りを爆発させたリル。わずか交際1ヵ月の関係だったにもかかわらず、破局の経緯がほとんどSNS上で行われたことから、騒動がどんどん大きくなってしまっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.