スパイス・ガールズのメンバーであるメル・Bが、グループのメンバーの1人と一線を超える関係を持ったことがあることを衝撃告白した。(フロントロウ編集部)

メル・Bと一線を越えたのは…

 90年代を代表するガールズグループで、2019年に6年ぶりの再結成ツアーを行なうことが決まっているスパイス・ガールズ。そのメンバーであるメラニー・ブラウン(以下、メル・B)が、グループのあるメンバーと過去に秘密の関係を持ったことを、テレビ番組のインタビューで大暴露したと英Daily Mailが報じている。

画像1: メル・Bと一線を越えたのは…

 「ワナビー(Wannabe)」で一躍大ブレイクしたスパイス・ガールズの“スケアリー・スパイス”ことメル・Bは、“ジンジャー・スパイス”ことジェリ・ハリウェルと友達以上の関係を持ったことがあると発言したという。

画像2: メル・Bと一線を越えたのは…

 番組の台本を入手したという同紙は、バイセクシャルであることを公言しているメル・Bは、毒舌ジャーナリストのピアーズ・モーガンとのインタビューで、スパイス・ガールズ結成後すぐ、メンバーがシェアハウスに住んでいた時代に、ジェリと一線を越えたことを暴露したと報じている。

 台本には、「彼女(ジェリ)と寝た?」というピアーズの質問に、メル・Bが「メンバー全員と一緒に寝たことがあるけど、みんなとは“そういう感じ”にはならなかった」と回答するくだりが書かれており、「ジェリとは“そういう感じ”で寝た?」というピアーズの質問にメル・Bが「(笑ってうなづく)」と記されているという。

 さらにメル・Bは、「ジェリに嫌われちゃうわ。だって彼女は豪邸も旦那さんも手に入れたんだもん。でもこれは事実。起こったことだし、笑いごとよ。それだけ」「一度きりよ。もう話したし、これから起こることはない」とも話したと台本に書かれている。

画像3: メル・Bと一線を越えたのは…

 思わぬ爆弾を投下したメル・Bは、「舌にピアスを開けた時にみんなとキスした。舌ピアスがどんな感覚なのか知りたくて。ただのキスよ。セクシャルなことはなにもないわ」と、メンバー全員とキスしたこともあると暴露したいう。

「事実ではない」関係者の証言

 メル・Bとジェリの性的関係のニュースにファンが驚愕するなか、関係者がメルの発言内容は「事実ではない」とし、「メル・Bが彼女らしいことを言っただけ」と2人の“友達以上説”を否定したと、米Entertainment Tonightが伝えている。

 メル・Bは以前、英王室のヘンリー王子とメーガン妃の結婚式にスパイス・ガールズ全員が招待されていて、そこでパフォーマンスを披露することを匂わせる発言をしたが、結局、結婚式に全員は現れず、パフォーマンスもなかった。このようにメル・Bは、リップサービス的な重大発言をして世間を驚かせることがたびたびある。

 今回、メル・Bが爆弾発言した撮影現場には、“スポーティー・スパイス”ことメラニー・チズム(以下、メル・C)もいたといい、メル・Cはこのことについて「何も知らない」と話していたという。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.