先日イギリス王室のメーガン妃とヘンリー王子のインスタグラムが、「ある記録」を更新した。(フロントロウ編集部)

最速で100万フォロワー突破

 イギリス王室のメーガン妃ヘンリー王子が、ケンジントン宮殿からフロッグモア・コテージへと拠点を移すにあたり、2人の称号であるサセックス公爵とサセックス公爵夫人という連名で開設されたインスタグラム

 このインスタグラムは、初投稿から約2日しか経っていないものの、すでにフォロワーは370万人以上おり、そのなかにはメーガン妃の親友である女優のプリヤンカー・チョープラーやテニスプレイヤーのセリーナ・ウィリアムズ、英Vogueの編集長であるエドワード・エニンフル、シンガーのアリアナ・グランデ、女優のブレイク・ライブリー、モデルのミランダ・カーといった人気セレブたちの名前も。

 本家であるイギリス王室のインスタグラムのフォロワーに手が届きそうなほど人気を博すメーガン妃とヘンリー王子のインスタグラムは、じつはインスタグラムの「ある記録」を更新していた。

 メーガン妃とヘンリー王子が更新した記録は、100万フォロワー獲得までの最速時間。2人のインスタグラムは、開設して5時間45分で100万フォロワーを獲得しており、この短時間で100万フォロワーを獲得したのは過去最速だと、ギネス記録のオフィシャルサイトが明かした。

 そんな多くの人から注目を集めるメーガン妃とヘンリー王子のインスタグラムは、すでに4つの投稿がアップされており、それぞれの活動を見ることができる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.