一部ですでに第1子が誕生していることをウワサされるイギリス王室のメーガン妃が、夫であるヘンリー王子と連名で、ケンジントン宮殿の公式インスタグラムにアップされたある写真に「コメント」を残した。気になるその内容は?(フロントロウ編集部)

メーガン妃&ヘンリー王子が姪っ子の誕生日を祝福

 第1子の出産予定日とされる4月下旬を過ぎてもなんの発表もないことから、一部で“すでに誕生している説”が囁かれるイギリス王室のメーガン妃ヘンリー王子。イギリス国内外で第1子誕生への関心が高まるなか、つい先日、突然の“アンフォロー”で話題となったケンジントン宮殿が運営する公式インスタグラムに、夫婦連名でコメントを残した。

画像: メーガン妃&ヘンリー王子が姪っ子の誕生日を祝福

 メーガン妃とヘンリー王子がコメントを残したのは、ヘンリー王子の兄ウィリアム王子とその妻キャサリン妃の長女シャーロット王女の写真。5月2日に4歳の誕生日を迎えたことを記念して公開された写真は、母であるキャサリン妃が撮影したもので、現時点で100万件超の“いいね”がついている。

 その写真に、メーガン妃とヘンリー王子は今年4月に開設したばかりのインスタグラムアカウント「©sussexroyal」から、「お誕生日おめでとう、シャーロット!たくさんの愛を」とコメント。

画像: メーガン妃とヘンリー王子が実際に残したコメント。

メーガン妃とヘンリー王子が実際に残したコメント。

 最後に、「ヘンリー(Harry)とメーガン(Meghan)より」というひと言に、「ハグ&キス」を意味するインターネットスラング「xo」という言葉を添えて、姪にあたるシャーロット王女の誕生日を祝福した。

 ちなみに、このインスタグラムはメーガン妃が自分で投稿していることがウワサされており、上のコメントで夫妻が2人の名前しか記さなかったことが、“まだ家族が増えていない証拠”だとする声もある。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.