現在映画『アラジン』のプロモーションのため来日しているウィル・スミスが、ジャニーズで初めて公式でインスタグラムをスタートさせた山下智久を早速フォローした。(フロントロウ編集部)

ウィルが日本人の知人をフォロー

 5月16日と17日に、自身が出演するディズニーの名作映画『アラジン』の実写版のプロモーションを行なうために来日している俳優のウィル・スミスが、今回初めて日本人アーティストをフォローした。

 ウィルがフォローした日本人アーティストは、ジャニーズ事務所所属の山Pこと山下智久。2人は以前から面識があり、山下智久はウィルの息子ジェイデン・スミス)の友人でもある

 ジャニーズは、SNSが禁止という厳しいルールがあるけれど、16日に満を持して山下智久が公式でSNSを始めるジャニーズのタレント第1号となり、早速話題になっている。

ウィルが先にフォロー

 さらに驚くのは、山下智久がウィルをフォローしたのではなく、ウィルが最初に山下智久をフォローしたということ。それから17分後に山下智久がウィルをフォローバックし、現在は相互フォローの状態。そして山下智久はその後、ウィルの息子ジェイデンもフォローした。

画像: ウィルが先にフォロー

 ちなみに山下智久は、インスタグラム開始から5時間で48万人以上フォロワーを獲得しているけれど、現在フォローしているのは、ウィルとジェイデンだけ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.