アンドリュー・ガーフィールドが全裸でハリウッドの街に登場し、周囲を騒然とさせた。(フロントロウ編集部)

 映画『アメイジング・スパイダーマン』のアンドリュー・ガーフィールドといえば、端正な顔立ちと物腰の柔らかさから人気を博している。

画像1: 『スパイダーマン』アンドリュー・ガーフィールド、「全裸」で警察に連行される

 そんな紳士な印象のアンドリューだけれど、先日ハリウッドの街で目撃された時の様子が衝撃的だと話題になっている。

 あるファンが収めた動画には、金髪になったアンドリューが、なんとアソコも丸見えの全裸で警察に連行されている様子が!

※※動画ではひよこの絵文字で大事な部分が隠されているが、実際の動画では、アンドリューは下着を身に着けておらず、すべて見えている。

 少し心配になってしまうアンドリューのこの様子だけれど、じつはこれ、映画の撮影。映画『mainstream(原題)』で主演を務めるアンドリューは、劇中で様々な姿を披露するようで、この撮影の前には、ネズミの着ぐるみ姿が目撃された。

画像2: 『スパイダーマン』アンドリュー・ガーフィールド、「全裸」で警察に連行される

 アンドリューが気合いの全裸で撮影に臨む現場に居合わせたファンからは、そのプロ根性に拍手喝采が贈られた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.