人気シンガーのマイリー・サイラスとアリアナ・グランデが、ラナ・デル・レイを含めたコラボについて反応していた。(フロントロウ編集部)

人気シンガー3名のコラボが濃厚

 以前から公私ともに交流があるアリアナ・グランデマイリー・サイラス

 2人は、2015年にマイリーが設立したチャリティー団体「ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」のチャリティー企画と、2017年にアリアナのマンチェスター公演で起こった自爆テロ事件の被害者のために開催された慈善公演ワン・ラヴ・マンチェスターで、ミスター・ビッグのヒット曲「ドント・ドリーム・イッツ・オーバー」を一緒にカバーを披露したことはあるも、正式にコラボ楽曲をリリースしたことはなかった。

画像: マイリー・サイラスとアリアナ・グランデが夢のコラボについて反応

 しかし、ここへきてアリアナとマイリー、そしてラナ・デル・レイのコラボのウワサが盛り上がりを見せている。

 コラボ説を加熱させているのは、マイリーとアリアナが、3人のコラボ説にまつわるインスタグラムの投稿に「いいね」を押したこと。

画像: 人気シンガー3名のコラボが濃厚

 マイリーとアリアナの行動により、ウワサレベルだった3人のコラボ説はより現実的に。

 アリアナは現在欧米を周るスウィートナー・ワールドツアーの真っ最中で、マイリーもEP『シー・イズ・カミング』をリリースし、ラナもニュー・アルバム『ノーマン・ファッキング・ロックウェル』のタイトルトラックを歌う動画を公開するなど、それぞれ多忙な日々を送っている。

 3人の人気シンガーたちのコラボは実現するのか、今後の動きを要チェック。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.