モデルのミランダ・カーが、自身のコスメブランドであるコラ・オーガニックスの新作発表会に登場した。(フロントロウ編集部)

ミランダが妊娠後初のコスメイベントを開催

 2019年4月に大富豪エヴァン・スピーゲルとの間に、2人目の子供を妊娠していることを発表したミランダ・カー。妊娠を発表して以降あまり公の場に姿を現すことはなかったけれど、今回自身のコスメブランドであるコラ・オーガニックス(KORA Organics)の新作ローンチパーティに登場した。

 この日は新作コスメのパッケージがピンクということもあり、ミランダは幸せいっぱいのピンクのワンピースに身を包み、すでに大きくなったお腹をお披露目。

 モデルのソフィア・リッチーをはじめ、美容家たちが参加したイベントには、「ある人物」も参加していた。

 イベントに参加していたのは、ミランダの元夫であるオーランド・ブルームと2019年に婚約したばかりのケイティ・ペリー。ミランダはオーランドのことを兄のような存在と言っているだけあり、離婚後も関係は良好。そのため、オーランドの婚約者となったケイティともかなり仲が良く、一緒に年越しを迎えたり、ケイティの誕生日にミランダがプレゼントを贈ったりしている。

 今回のコスメイベントでケイティは、オレンジのセットアップに身を包み、ミランダをサポートするように出席。

 ミランダがケイティをコラ・オーガニックスのイベントに招待するのは今回が初めてで、2人の絆の深さをのぞかせた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.