シンガーのカミラ・カベロが、熱愛説が浮上しているショーン・メンデスの家探しに同行。2人きりで食事をしたあと、ショーンの家族と合流して一緒に内見を行なう様子が激写された。(フロントロウ編集部)

ショーンの家族と一緒に内見

 6月21日に2度目となるコラボ曲「セニョリータ(Señorita)」をリリースし、公私ともに良い関係を築くカミラ・カベロショーン・メンデスが、ロサンゼルス市内で物件の内見を一緒に行なう姿をキャッチした。

画像1: ショーンの家族と一緒に内見

 この日、午前中にブランチデートを楽しんだショーンとカミラは、飲み物を手に入れるためにウェストハリウッドにあるカフェへ。

画像2: ショーンの家族と一緒に内見

 時折カメラのほうを向いてパパラッチの存在を気にかけながらも、手をつないだり、肩を組んだり、堂々とした様子でデートを満喫。

画像3: ショーンの家族と一緒に内見
画像4: ショーンの家族と一緒に内見
画像5: ショーンの家族と一緒に内見

 米Us Weeklyによると、同じ日にショーンとカミラは不動産業者として働くショーンの母カレン・メンデスと妹のアリーヤ・メンデスと合流し、とある物件の内見を行なったという。

画像6: ショーンの家族と一緒に内見

 約1年半前から1人暮らしを始めたショーンは、母国カナダのトロントを拠点としており、ツアーがない時はトロント市内に所有するコンドミニアムに暮らしている。家族も同行していたので、見学した物件の購入を考えているのがショーンとは限らないが、ここ最近アメリカでの仕事が急増していることから、ショーンがロサンゼルスに拠点を移すことを考えていてもおかしくはない。

画像7: ショーンの家族と一緒に内見

ショーンは交際を「否定」

 過去に何度も熱愛説が浮上するも、その度に友人関係を強調してきたショーンとカミラ。しかし、6月末にカミラが2018年の2月頃から交際していたマシュー・ハッセーと破局したことで急接近。ここ1週間で何度も一緒にいるところ目撃されている

画像1: ショーンは交際を「否定」

 ただし、今のところシリアスな関係ではないようで、関係者が米ET Onlineに語った話では、カミラは元彼と別れたばかりでショーンも今はツアーで忙しいため、デートしているのは事実だが「2人ともこの先のことはそこまで真剣には考えていない」とのこと。 

 そのため2人のなかでは“交際している”という感覚ではないのか、つい先日、ファンとのミート&グリートで「カミラと付き合っているの?」と質問されたショーンは、頭を横に振って否定している。

画像2: ショーンは交際を「否定」

 ちなみに、現在ショーンはワールドツアーの真っ最中で、7月5日と6日にロサンゼルス公演があったため、ここ1週間ほどロサンゼルス市内に滞在していた。写真が撮られた現地時間7月7日はつかの間のオフで、8日からまたツアーが再開されるため、しばらくの間カミラが暮らすロサンゼルスを離れることになる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.