過去に多くのNBA選手と交際のウワサが流れたケンダル・ジェンナーが、ついに真実を明かした。(フロントロウ編集部)

 米Forbesの「世界で最も稼ぐモデルランキング」で2年連続の1位を獲得したトップモデルのケンダル・ジェンナーは、セレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の1人。

 リアリティ番組にその生活を密着されるファミリーだけれど、ケンダルはプライベートをあまり明かさないことでも有名。そんなケンダルは過去に多くのNBA選手と交際のウワサが流れたことがあるけれど、他のファミリーメンバーのように、SNSにツーショットを投稿して交際を認める「SNSオフィシャル」にしたことはなく、交際について肯定も否定もしないスタイルを貫いている。

画像: 「話さない主義」のケンダル・ジェンナーが『元彼』が理由で交際歴を公開

 そんな「話さない主義」のケンダルが、過去のウワサの真相を明かした。

 きっかけは、ケンダルと最近まで交際していたとされるNBA選手ベン・シモンズの姉オリヴィアのツイート。オリヴィアは、現時点でNBA内の5チームもの選手と恋のウワサが流れたことがあるケンダルについて「私は、アスリートとデートしてることで有名になんか絶対なりたくない」「チームどころか、リーグだよ!」と発言して痛烈に批判。

 そして今回、オリヴィアのツイートが騒動となるなか、あるネットユーザーがツイッターに「これが俺的プレーオフチームだな」というコメントとともに、こんな画像を投稿。

 そこには、過去にケンダルとウワサがあがったデアンジェロ・ラッセル、ジョーダン・クラークソン、ベン・シモンズ、カイル・クーズマ、ブレイク・グリフィンの写真が並べられ、「ケンダル・ジェンナーがデートしてた5人のNBAプレーヤーがスタメンだな」という言葉が。

 当初はオリヴィアのツイートには無反応だったケンダルだけれど、さすがに“NBA内のチームを渡り歩いて選手と交際する女性”というレッテルを貼られ、それを面白おかしく騒がれるのを見て堪忍袋の緒が切れたのか、「話さない主義」のケンダルがまさかの反応。

「5人中2人は正しいよ。サンクス」

 そうあっさりコメントして、これまでウワサになった5人の男性中、実際には2人としか交際していなかったことを初めて認めた。

 そうなると気になるのはその2人は誰なのかということだけれど、ケンダルと交際を始めたことで元婚約者から訴えられるまでに発展したブレイクと、母親公認で同棲までしていたとされるベンが、ケンダルが言う2人だろうという説が有力。

 ケンダルは過去に豪Vogueで、「私はとても若いし、恋愛関係がずっと続くかどうかはわからない。それに対して注目が集まりすぎるのも嫌。長い目で見たら何が起きるかわからないのに」と語り、プライベートに関しては話さないことを徹底してきた。しかしまさかの元彼の姉からのツイート騒動がきっかけで、不本意ながらも“交際を認める”形になってしまった。(フロントロウ編集部)

※この記事は一部修正しました

This article is a sponsored article by
''.