カイリー・ジェンナーが、浮気騒動で疎遠になった元大親友のジョーディン・ウッズに5ヵ月おきにある「お仕置き」を行なった。(フロントロウ編集部)

カイリーがジョーディンに突然の三行半

 カーダシアン/ジェンナー家の末っ子カイリー・ジェンナーと大親友ジョーディン・ウッズは、2019年2月にカイリーの姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンがジョーディンにキスしたことで、その絆にヒビが入っていた。

画像1: カイリーがジョーディンに突然の三行半

 カーダシアン/ジェンナー家を巻き込むほどに発展したこの騒動で、クロエとトリスタンは破局し、一緒に住むほどの仲だったカイリーとジョーディンは一緒にいるところが目撃されなくなった。

 しかし2人を知る多くの人は、カイリーとジョーディンには特別な絆があり、いつかは友人に戻ると予想。しかし、その考えは当たらなかったよう。

画像2: カイリーがジョーディンに突然の三行半

 騒動から約5ヵ月が経った先日、なんと突然、カイリーがジョーディンのインスタグラムをアンフォロー。

 この数日前には、ジョーディンがクロエの別の元彼と一緒にクラブにいるところが確認されたこともあり、ついにカイリーがジョーディンに三行半をつきつけたのかと話題に。

 カイリーがどのような理由でジョーディンをアンフォローしたのかは分からないけれど、騒動から約5ヵ月後の突然のアンフォローに、ファンからは様々な憶測が飛び交っている。

 ちなみに、ジョーディンは現在もカイリーのことをフォローしている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.