Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
イギリス王室のメーガン妃が1万円台で購入できるジャンプスーツを着用して英Vogueのゲストエディターの仕事を務めた。(フロントロウ編集部)

メーガン妃が日本製のジャンプスーツを着用

 メーガン妃といえば、あまりお手頃価格のアイテムを身に着けないイメージがあるかもしれないけれど、じつはそうでもなく、長年愛用している7,000円のハットなど、リーズナブルなアイテムを身に着けている姿を目撃されることも。

画像1: メーガン妃が日本製のジャンプスーツを着用

 そんなメーガン妃が英Vogueの9月号でゲストエディターとして登場。表紙モデルのセレクトから、カメラマンの採用インタビューなど、雑誌を作るうえでの一連の作業を担当したメーガン妃の制作風景が公開され、その際メーガン妃はゆったりとしたジャンプスーツを着用。

画像2: メーガン妃が日本製のジャンプスーツを着用

 じつはメーガン妃が着用しているジャンプスーツは、エバーレーン(Everlane)というブランドのもので、同ブランドはエシカルな工場のみと提携するというこだわりを持ち、高品質でシンプルなデザインが多いため、女優のエマ・ワトソンやアンジェリーナ・ジョリーなども愛用していることでも知られている。

 なかでもこのメーガン妃が着用しているジャンプスーツは、しわになりにくく、ドレープが美しい日本製の生地が使用されており、暖かい気候や旅行にも最適な1枚。お値段も日本のオフィシャルサイトで1万5,600円と手に入れやすい価格となっている。

画像: jp.everlane.com
jp.everlane.com

 ジャンプスーツはオリーブ、ブラック、ダスティブルーの3色展開だけれど、メーガン妃が着用しているブラックがダントツの人気。サッと着るだけで様になるジャンプスーツは、これからの時期に重宝しそうな一点。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.