人気若手シンガーのデュア・リパが、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッドの弟でモデルのアンワー・ハディッドとフェスでラブラブな姿を見せた。(フロントロウ編集部)

アンワーとデュアがフェスに出席

 ロンドン生まれで10代をコソボ共和国で過ごしたデュア・リパが、交際中のアンワー・ハディッドや友人と一緒にコソボ共和国で行なわれたサニー・ヒルズ・フェスティバルに参加。

 デュアとアンワーは客席でお互いの腰に腕を回したままフェスを楽しみ、初めて2人で参加したフェスである、イギリスで行なわれたブリティッシュ・サマー・タイム・フェスのときと同様に、アンワーがデュアを後ろからギュッと抱きしめ、デュアの肩に顎を乗せてイチャイチャする場面も目撃された。

 デュアはアンワーとの2ショット写真の投稿を自身のインスタグラムにアップしており、交際宣言はしていないものの、堂々と交際していることをアピール。2人の仲睦まじい姿を見ている限り順調に愛を育んでいることが分かる。

 そんなデュアの投稿に、アンワーの母親であるヨランダ・ハディッドが絵文字で反応。また、デュアが別の投稿でアンワーとの2ショットをアップした際には、アンワーの姉であるジジ・ハディッドが「可愛い」とコメントしており、すでに2人の交際は家族公認の仲。

 デュアとアンワーは、今回のフェスだけではなく友人らが集まるパーティーなどにも参加してお互い忙しい中デートを重ねている。両親や姉も公認する仲のデュアとアンワーがレッドカーペットに一緒に登場する日はそう遠くなさそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.