22歳の誕生日を迎えたカイリー・ジェンナーに、恋人のトラヴィス・スコットが贈ったプレゼントの価格が、さすが。(フロントロウ編集部)

22歳となったカイリー・ジェンナー

 自身のコスメブランドであるKylie Cosmetics(カイリー コスメティクス)を成功させた若き実業家であるカイリー・ジェンナーは、8月10日に22歳の誕生日を迎えた。

 総資産1,000億円を超えるビリオネアのカイリーの誕生日パーティーは、規格外の豪華さ。その価格260億円を超えると見られる豪華客船を貸し切って開催されたパーティーにはカイリーの友人たちが参加し、もちろんその中には恋人であるトラヴィス・スコットの姿も。

画像: 22歳となったカイリー・ジェンナー

 カイリーの誕生日の1週間ほど前には、カイリーの自宅をバラで埋め尽くすというロマンチックすぎるサプライズでカイリーを感激させたトラヴィス。誕生日本番にはどれほどのプレゼントが用意されているのかと、ファンからの注目を集めていた。

 そしてついに、トラヴィスからカイリーに贈られたプレゼントが公開!

 カイリーがインスタグラムのストーリーに投稿した写真には、Kylie Cosmeticsのアイコニックな唇のデザインが、数えられないほどのダイヤモンドで模られたネックレスが。

 トラヴィスがカイリーのためだけを思い、特注した豪華ネックレス。そんな思いのこもったプレゼントを贈られたカイリーは感動のあまり、ただ一言、「オーマイゴッド、トラヴィス」とコメント。さらにトラヴィスは、自身のインスタグラムでカイリーへメッセージを贈った。

「誕生日おめでとう、最愛の人。毎日、君が素晴らしい人に成長していくところを見ているよ。君といると毎日が最高の日だね。神様が君を照らし続けますように。誕生日おめでとう、愛してるよ!!!」

画像: ⒸKylie Jenner/Instagram

ⒸKylie Jenner/Instagram

 このネックレスについて宝石の専門家であるローレン・マコーレーは、その価格を4,000万円以上と予想。美術評論家であるマイケル・フリードは、5,000万円以上はかかると、米E!に明言している。

 ちなみに、この誕生日パーティーでトラヴィスと結婚するのではないかとウワサされていたカイリー。関係者がキッパリとそのウワサを否定したけれど、パーティーでは、純白のファーのドレスを着用したよう。 

 Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)のものと見られるこのドレスは、1着で約250万円だという。(フロントロウ編集部)

 ※この記事は一部誤りがあったため修正しました。

This article is a sponsored article by
''.