女優のゼンデイヤが、美肌の秘訣やこだわりを明かした。(フロントロウ編集部)

美肌のゼンデイヤは美容マニア

 女優のゼンデイヤは、ジュリア・ロバーツ、ケイト・ウィンスレット、ペネロペ・クルスらに続いて、「ランコム」のブランドアンバサダーに22歳の最年少記録で抜擢されるなど、大手コスメブランドからも注目される存在。

画像: 美肌のゼンデイヤは美容マニア

 ゼンデイヤは、インスタグラムでもファンから「あなたの美肌が好き」「スキンケアのルーティンを教えて」という声が集まるほど、健康的な美肌の持ち主。

 自身もメイクは一種の趣味というほど美容が大好きで、最近新しい家に引っ越しをした際には、数日かけてコスメの整理にたっぷり時間を費やして、リップのキャップはすべて上向きに揃えるなど、家の中での美容環境もきっちり整えている。

 そんなゼンデイヤが、普段行なっているスキンケアのこだわりや美肌の秘訣を紹介した。

美肌のために一番大切なものは、SPF

 ゼンデイヤが美肌を守るうえで最も重視していることは「日焼け対策」だという。ゼンデイヤは、「日焼け止め効果のあるコスメを肌につけることが一番大切。みんなも、SPFは塗ったほうがいいよ!」と米メディアinstyleにコメント。

画像: 美肌のために一番大切なものは、SPF

 ニコール・キッドマンをはじめ、美肌のセレブは日焼け対策に気を配っているけれど、ゼンデイヤもしかり。美肌のためにはまずは与えるものよりも、肌を紫外線によるダメージから防御することが大切。

スペシャルケアでセルフフェイシャル

 また、スキンケアにはスペシャルケアを取り入れて、「自分自身でフェイシャルをすることも良い」とオススメ。普段から「シートマスク」や「クレイマスク」などのオプションをスキンケアに加えて、美肌を保っているという。

画像: スペシャルケアでセルフフェイシャル

 ゼンデイヤが大切にしているもので、もし取り入れていないものがあれば、参考にしてみて。徐々に肌が美しくなっていくのを感じられるかも。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.