ミランダ・カーが、初めて好きになったセレブを告白。それは、世界中の女性を魅了したあの人!(フロントロウ編集部)

ミランダ・カーのセレブリティ・クラッシュ

 モデルのミランダ・カーといえば、現在はスナップチャットの共同創業者兼CEOのエヴァン・スピーゲルと結婚し、その前には、トップ俳優のオーランド・ブルームと結婚していたほど、その男性遍歴は煌びやか。

画像1: ミランダ・カーのセレブリティ・クラッシュ

 自身もスキンケア・コスメブランドのKORA Organics(コラ・オーガニックス)を経営するほどの知性を持ち、さらには美貌も兼ね備えるミランダは、その初恋も“ハイレベル”なものだった。

 グウィネス・パルトロウが手がけるライフスタイルブランドgoop(グープ)のインタビューに登場したミランダ。「初めて好きになった有名人は?」と、幼心に抱いた初恋を聞かれたミランダは、なんとあの人のファンだったことを告白した。

「そんなに有名人を好きになったことはないけど、ウィリアム王子かな」

画像2: ミランダ・カーのセレブリティ・クラッシュ

 イギリス王室のロイヤルファミリーで、その出で立ちと端正な顔立ちから、世界中の女性をメロメロにさせてきたウィリアム王子。その魅力は、ミランダさえもトリコにするほどだったよう。

 そんなミランダは、現在はエヴァンという“自分だけの王子様”を見つけて第3子を妊娠中。幸せな結婚生活を送っている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.