マイリー・サイラスとケイトリン・カーターが一緒に外出する様子をキャッチ。(フロントロウ編集部)

マイリー、“新恋人”と連日デート

 破局と復縁を繰り返しながらも約10年間連れ添い、2018年12月にゴールインしたマイリー・サイラスリアム・ヘムズワースは、結婚生活わずか8ヵ月にして先日破局を発表。

画像: マイリー、“新恋人”と連日デート

 マイリーとリアムがそれぞれ別れを決意したことを公にする直前には、マイリーが旅先のイタリアでリアリティスターのケイトリン・カーターと水着姿で濃厚なキスを交わす様子が激写。

 マイリーとケイトリンのロマンスの可能性が浮上するなか、再び2人が一緒に出かける姿が写真に収められた。

マイリーとケイトリンの仲は、”母親公認”?

 今回マイリーとケイトリンがキャッチされたのは、ロサンゼルス。2人の“デート”には、マイリーの母ティッシュも同行し、3人はティッシュが運転する車でウエストハリウッドにあるレストランを訪れた。

 米E!によると、3人は2時間ほどの食事を楽しんでから、ロサンゼルスにあるティッシュの自宅へ戻っていったという。

 リアムとの離婚発表の当日には結婚指輪を外した写真をインスタグラムに投稿しており、すでに次の恋に目を向けているともいえるマイリー。ロマンスをウワサされるケイトリンと母親を交えて食事に出かけ、いわば“母親公認”のデートをした。

 しかし、関係者はリアムとマイリーの「正式な離婚はまだ先」と証言しており、これまで何度も破局と復縁を繰り返してきた2人の関係はまだ完全に切れていないとする声も。そのため、マイリーとケイトリンが今度どのような関係を築いていくのか、しばらく見守るしかなさそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.