ヘアコスメブランドLoretta(ロレッタ)の10周年を記念し、ロングセラー商品「ベースケアオイル」のアニバーサリーパッケージを2019年9月2日より数量限定で発売。(フロントロウ編集部)
Lorettaは2009年に誕生し、今年で10周年を迎えるヘアコスメブランド。新作アイテムは、2009年の発売当初から累計販売個数300万本以上を突破し、ロレッタの中でつねに売上上位を占めるロングセラー商品「ベースケアオイル」。
そんなロングセラーアイテムが、10周年を記念して限定パッケージが登場。デザインを手掛けるのは、ブランドデビュー時からパッケージのイラストを手掛けるイラストレーターの森本ひであつ氏。10周年を機にフルリニューアルしたロレッタ公式サイトのための描き下ろしの中から、6月に行なわれたロレッタ公式SNSでの430名の一般投票により選ばれた2種類のイラストが限定パッケージに選ばれた。
10周年アニバーサリーパッケージのロレッタ「ベースケアオイル」は、2019年9月2日より数量限定で全国の取り扱い美容室にて発売。(フロントロウ編集部)