シンガーのショーン・メンデスがインスタグラムに投稿した“半裸でアボカドを食す写真”が全人類を悶絶させている。(フロントロウ編集部)

アボカドを食べてるだけなのにセクシー⁉︎

 米現地時間8月26日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードで、熱愛をウワサされる同じくシンガーのカミラ・カベロと熱くて濃厚なパフォーマンスを披露して、ファンだけでなく会場にいたほかのセレブたちをも興奮の渦に巻き込んだショーン・メンデスが、今度は“半裸でアボカドを食す写真”で再び人々を悶絶させた。

画像: ショーンとカミラ。

ショーンとカミラ。

 ファンを発狂させたショーンの「究極の1枚」はコチラ。

この投稿をInstagramで見る

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

 ただ半裸でアボカドを食べているだけの何の変哲もない写真だが、カメラに向かって見せるどこかあどけない表情と、カルバン・クライン(Calvin Klein)の下着広告でも披露した見事な肉体美についつい見入ってしまう。

 インスタグラムをいじっていて思わず手を止めてしまったのはファンだけではないようで、ショーンとプライベートで交流があるシンガーのジョン・メイヤーやワンリパブリックのフロントマン、ライアン・テダーも反応を示していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.