イギリス王室のシャーロット王女が初登校する様子が公開された。(フロントロウ編集部)

シャーロット王女の初登校の姿が公開

 2017年に小学校に入学したジョージ王子に続き、同じ学校であるトーマス・バタシー校に通うことになったシャーロット王女が、現地時間9月5日に初登校。ジョージ王子が初登校する際は、母親のキャサリン妃がルイ王子を妊娠中だったため、ウィリアム王子と2人で登校していたけれど、今回シャーロット王女の初登校には、キャサリン妃の姿も。

 シャーロット王女はジョージ王子と同じ制服に身を包み、キャサリン妃に手を引かれながら8時15分に登校。終始キャサリン妃の手をギュッと握りしめ、少し照れたような表情を浮かべながら登校したシャーロット王女。その様子をケンジントン宮殿の公式インスタグラムがアップした。

 シャーロット王女は先生と握手を交わすと、多くのカメラマンに照れたのか、ポニーテールを触りながら照れ隠し。その可愛すぎる姿に多くの人が目を奪われた。

 シャーロット王女はこれから兄ジョージ王子と同じ学校に通う。これから学校で、どんな姿を見せてくれるのか、世界中の人が見守っている。(フロントロウ編集部)

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.