親友同士として知られるシンガーのセレーナ・ゴメスと同じくシンガーのテイラー・スウィフトが、久々にSNSを通じて「超レアな交流」を見せた。(フロントロウ編集部)

セレーナ&テイラーの“友情”は健在

 お互いに“親友”と呼び合う仲であるセレーナ・ゴメステイラー・スウィフトが、SNS上で久々の交流を見せた。

画像: テイラーのコンサートに飛び入り参加したこともあるほど、セレーナはテイラーと仲が良い。

テイラーのコンサートに飛び入り参加したこともあるほど、セレーナはテイラーと仲が良い。

 元々、セレーナもテイラーもそこまで頻繁にSNSをアップするタイプではなく、とくに最近はプライバシーを守るためにプライベートな投稿が減っていたため、しばらく2人のSNSでの交流は見られなかった。そんななか、つい先日セレーナが自身のインスタグラムのストーリーに、「あなたって本当にスゴイ」というコメント付きで、テイラーの最新アルバム『ラヴァ―(Lover)』の画像を投稿。

 それを見たテイラーが、すぐさまそのキャプチャー画像に「愛してる、セレーナ」というメッセージを添えて同じようにインスタグラムのストーリーにアップし、2人の友情が健在であることを示した。

画像: ©Taylor Swift/Instagram

©Taylor Swift/Instagram

 みんなの知らないところでちゃんと続いていたセレーナとテイラーの友情。

 昨年、セレーナが体調の悪化による過度のストレスから精神療養施設に入所していた時、テイラーがセレーナのことを献身的にサポートしていたことが伝えられており、関係者は「セレーナはテイラーのことを精神的な支えとして慕っていて、テイラーのことを親友と呼べる存在だと思っている」と明かしていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.