映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公のハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフと、ハリーの名づけ親であるシリウス・ブラックを演じたゲイリー・オールドマンが久しぶりに再会。(フロントロウ編集部)

ハリーとシリウスが再会!

 今も根強くファンがいる、ファンタジー小説を映画化した『ハリー・ポッター』シリーズで、共演したダニエル・ラドクリフゲイリー・オールドマンが、久しぶりに再会を果たした。

 映画『ハリー・ポッター』シリーズで、ダニエルが演じたハリー・ポッターとゲイリーが演じたシリウスは、血がつながっていないながらも親子のような関係性を築き、ファンの間では人気の高いコンビとして有名。

 そんなダニエルとゲイリーが、揃ってカナダはトロントで行なわれているトロント国際映画祭(TIFF)に出席。満面の笑みで記念撮影した。

 ゲイリーが妻のジゼルと共同で運営しているインスタグラムに投稿された2ショット写真には、「ハリー・ポッターとシリウス・ブラック」というコメントが添えられており、このキャプションもまた『ハリポタ』ファンを興奮させている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.