ワン・ダイレクションのメンバーであるリアム・ペインの全裸写真がまたまた公開された。(フロントロウ編集部)

リアムの全裸が再びネットを騒がす

 2019年7月にネットを騒がせたリアム・ペインの全裸。その写真は、マドンナをはじめ、ベラ・ハディッドやアマンダ・サイフリッドなど、数多くのセレブを撮影し続けてきたファッションフォトグラファーのマート・アラスによって撮影されたもので、当時公開されたものは、リアムが全裸で椅子に腰かけているものだった。

 この写真は、ファンはもちろん多くの人を釘づけにし、非の打ち所がない全裸姿は大きな話題になった。そして今回、再びマートが自身のインスタグラムにリアムの全裸写真を投稿。

 前回とは違った全裸写真がこちら。

 今回は前回とは違い、立ち姿のリアム。鍛えられたシックスパックや胸筋がくっきりと映し出され、太ももから腰にかけて筋が浮かび上がっておりかなりセクシー。そして大切な場所はカーテンで隠すという絶妙な写真に多くの人が目を奪われた。

 この写真には、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるステラ・マックスウェルも驚いたようで「!!」とビックリマークで反応。

 リアムの全裸写真がなぜ撮影されたかは発表されていないものの、マートはリアムの全裸写真に「もうすぐ(Coming Soon)」とコメントをつけて投稿しているので、このプロジェクトの真相が明かされる日は近いはず。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.