エミー賞授賞式のレッドカーペットに現れた「謎のコスプレ集団」の正体とは?(フロントロウ編集部)

あの音楽バトル番組の出演者たちも参加!?

 現地時間9月22日に米ロサンゼルスのマイクロソフトシアターで開催された、第71回エミー賞授賞式のレッドカーペットに「謎のコスプレ集団」が登場し、話題になっている。ド派手な衣装に奇怪な被り物をかぶった、計6名のコスプレ集団…。まるでハロウィンの仮装のような出で立ちで、テレビ界の祭典にやって来た彼らは一体何者なのか?

画像1: あの音楽バトル番組の出演者たちも参加!?

 じつは、彼らは今年1月にアメリカで放送がスタートした、着ぐるみやマスクで正体を隠したセレブたちが歌で競い会う音楽バトル番組『The Masked Singer(ザ・マスクド・シンガー)』の新シーズンの出演者たち。

 一応、番組内では着ぐるみやマスクの下に隠れているのは、様々なフィールド活躍する有名人たちということになっているが、今回、エミー賞授賞式のレッドカーペットを歩いたのがセレブ本人なのかどうかは不明。

画像2: あの音楽バトル番組の出演者たちも参加!?

 やはりその正体が気になるところだが、大御所シンガーが中に入っていることもあれば、これまで歌声を披露したことがない「隠れ歌うまセレブ」の場合も。すべての真相は、米現地時間9月25日から放送が始まるシーズン2で明らかにされる。

画像3: あの音楽バトル番組の出演者たちも参加!?

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.