シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)の結婚式が行われ、150人近い招待客たちが見守るなか愛を誓い合った。(フロントロウ編集部)

結婚式の全容が徐々に明らかに

 米現地時間9月30日、サウスカロライナ州にあるラグジュアリー・リゾートホテル「モンタージュ パルメット・ブラフ(Montage Palmetto Bluff)」に併設されているサマセット・チャペルで、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻の結婚式が執り行われた。

 総勢154名の招待客のなかには、モデルのケンダル・ジェンナーとその妹でリアリティスター兼実業家のカイリー・ジェナーや、俳優のウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスといった、なじみのある面々の姿も。

画像: 中央にいる男性がジェイデン。そしてその右隣にいるのがカイリーで、ジェイデンの背後にいるのがケンダル。 twitter.com

中央にいる男性がジェイデン。そしてその右隣にいるのがカイリーで、ジェイデンの背後にいるのがケンダル。

twitter.com
この投稿をInstagramで見る

Renell Medranoさん(@renellaice)がシェアした投稿 -

ケンダルをはじめとする、ヘイリーのモデル仲間たちが大集結。

 家族や親族、親しい友人のみを集めて行なわれたプライベートな式だったこともあり、詳しい情報はあまり出てきていないが、日付が変わり徐々にその全容が明らかに。

 少々画質は荒いが、会場の外で撮られた写真には黒のタキシードを着たジャスティンと、純白のウェディングドレスに身を包み、頭にヴェールをつけたヘイリーの姿が写っていた。

画像1: twitter.com
twitter.com

 また、家族や親族を集めて行われた記念撮影では、昨年誕生したジャスティンの異母妹ベイ・ビーバーを、新婦のヘイリーが我が子のように抱きかかえて笑顔を見せる微笑ましい場面もあった。

画像2: twitter.com
twitter.com
画像3: twitter.com
twitter.com

 ちなみに、2人っきりではないが、新郎新婦の貴重なツーショット写真をジャスティンの友人でビデオディレクターのアルフレッド・フローレスがインスタグラムで公開している。

左からジャスティン、ジェイデン、ヘイリー、アルフレッド。

 さらに、ジャスティンが荒れていた時期によくつるんでいた、元・悪友のリル・ザも式に招待されていたようで、はしゃいだ様子のジャスティンが写る写真をインスタグラムのストーリーにアップした。

画像: 1番右に写っているのがリル・ザ。

1番右に写っているのがリル・ザ。

 昨年9月に入籍するも、色々と都合がつかず、ずっと先延ばしにしていた結婚式をようやく行なうことができたビーバー夫妻。当事者の2人が素晴らしいひと時を過ごしたことは言うまでもないが、出席者たちも“最高の式だった”と次々に口にするほど、笑顔と幸せにあふれたハッピーな結婚式だったよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.